オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
明日から香川いてくるノシ
まーた3日ほど香川遠征イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


今後の狩場っていうと
タバ3タバ4プレぐらいかな

タバ3だと赤豚風1確できそうヽ(´ー`)ノ
タバ4はすべての敵が倒せる
プレは暗いからイヤイヤ o(>_<)o ☆

個別組めそうな
タバ3とタバ4だけど
タバ3の不満は倒せない敵がいるから
移動しまくらないといけない所
そういうマップで狩ったこと無いんで
場所の移動のしかたが何か分かんないです(><;)

タバ4のほうが好きっぽいような気がするけど
そのうちタバ3も慣れるでしょ(゜ρ゜*)


( ´△`)アァ-明日からまた香川に遠征行って来ますね
ノシシ
[壁]ρT)ノ~~
(oT-T)尸~~
[[壁]ρT)ノ~~]の続きを読む
><
きょ、今日こそは締めるんだから><
困った(´・ω・`)
書くこと無い(*´・д・)(・д・`*)ネー

グレ開いてたんで最後の締めいきますか(  ̄_ ̄)
更新が
めんどい(*´・д・)(・д・`*)ネー
今夜ぐらいは記事書こう
ちょっと
広島に遠征いってきます
バトン2週目
前と同じバトンキタコレ

お題『スーパーマリオブラザーズ』
◆最近思う『スーパーマリオブラザーズ』
巨大化マリオでしたっけ?
たしかニンテンドーDSの

マリオサンシャインするためだけにゲームキューブ買うほどの
マリオ((* ・・*)だいちゅき

けどいろいろあって新機種買う予定無いです

◆この『スーパーマリオブラザーズ』には感動
スーパーマリオワールド

確か発売したときに現在日本には存在しない病気かなんかにかかって入院(てか隔離)されてて
退院してから相当しましたね

幼稚園か小学校か忘れたけどいい思い出

◆好きな『スーパーマリオブラザーズ』
スーパーマリオワールド
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオ64
スーパーマリオサンシャイン
マリオカート64
マリオカート

辺りは結構(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


そういやマリオサンシャインは攻略本まで買って
ほぼ全クリしてたセーブデータを消して
シャイン全部集めるの目標にやってたんですけど…

集めたシャインや青コイン全部チェックしていきながら
集めたんですよ…
いくつのシャイン集めれるか忘れましたけど
全シャイン集めた後に青コイン全部集めてるところで問題発生

青コインが239枚の時点でチェック表がすべて埋まってたんですよね('A`)
そのまま結局どこのコインを見落としたか分からなくなって
諦めました…

( ´△`)アァ-昔の私のドジ


◆こんな『スーパーマリオブラザーズ』はイヤだ
操作性が悪いマリオ嫌い><
動きまくって爽快感抜群のマリオが好きです><



◆この世に『スーパーマリオブラザーズ』が無かったら
この名前じゃTS絶対やってなかったですね


やっちゃったヽ(´ー`)ノ
20060614032909.jpg


ダメは凄いし
詠唱1秒が2つって素敵><


ただ手を動かすのがめちゃくちゃしんどいですけどね
後クリックするのがめちゃくちゃヘタになってる
風、土、台風と相手選ぶ必要なかったんで
クリックするのが大分ヘタになってます

ただ楽しいから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
急いでクエ
明日がメンテなんで急いでクエってきました

とりあえず応援帽とか出るとジャマなので
ボールのままほっといた70個ぐらいを開封

心臓石が18個と鉛筆24個だったかな|ω・`) ?
足りないので心臓石が20個超えるまでとりあえず掘り掘り
ついでにクリスタルと5ゲルダクーポンも集めて…


20個溜まった時点で取りあえず合成
20060613053533.jpg


結構いいんじゃないかな(*゜ρ゜)


鉛筆は安いんで露天で購入
途中| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!の人が
余ったクエアイテムくれました
(TдT) アリガトウ

残りを適当に合成してクエやって終了
一応ボールを5つだけ置いといてとっとと終わらせました

2次イベントが一応楽しみヽ(´ー`)ノ




そういえばサッカー負けましたね(´・ω・`)
バイトが11時からだったので
前半だけ家で見て後半はバイト先で見てました

バイト先はテレビちっちゃいんで見難いんですが
一生懸命見てきました

前半1点取って(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って感じだったんですが
後半(´・ω・`)ションボリ


後2戦に期待しましょう(´Д⊂
オーストラリアよりも相当強いけど(・ε・)
指定方★バトン
めんどいんで説明も回すのもしません

お題『時間』
◆最近思う『時間』
時間が窮屈
何をするにしても間にある暇な時間ってのが微妙すぎて
その間何も出来ない

例えば授業のと授業の合間
微妙な時間すぎて遠出は出来ないし
(゜ρ゜*) ボーっとしとくには時間が長すぎる

◆この『時間』には感動
遊んでで え? もうこんな時間っていうぐらい
時間の進みが速い気分のときある意味感動する

◆好きな『時間』
集中しきってる時間
中学の試合ではよくあったのに…
最近こんな時間過ごせてないね(*゜ρ゜)

◆こんな『時間』はイヤだ
何かやるにしても時間が微妙すぎて
やることがない時間

◆この世に『時間』が無かったら
世界が存在しません(´・ω・`)
トラックバックを頂いた2人方へ
まず最初にトラックバックを頂いた方へ

>>ギルメンにチート使用者との接点あり=ギルマスがチート容認みたいな考え方は如何なもんかと。

そのように取られる書き方をしたのは謝ります。
ですが、ギルマスがチート容認だと思っているわけではありません
本当にチート容認だと思ってるならチートギルドとしてブログ等全部一緒に乗せています

直接マスターに言えばよかったとありますが、
たしかに直接言えばよかったかも知れません
ですが反撃が怖かった

直接マスターやこのような行動を行っている人に個々に言うという方法も考えなかったわけではありません
ですがもしも直接チーターに直結している人がいてそれが漏れた場合、現在晒しで書かれているような嫌がらせが沢山書き込まれていたでしょう

あんな記事を書いた後であれば「増殖者だ」「ドリルチート使っていた」というのもチーターの嫌がらせということで一蹴できますが、
「マリオンって今チーターに対して嫌がらせ行ってるらしいけど、昔あいつに増殖持ちかけられたことある」みたいな書き込みがあれば私は増殖者として晒しに書き込まれ続けるでしょう

ですからこのような短絡的な方法を取らせて頂きました
ギルド名を出した以上今後とも迷惑をお掛けすることになると思います
申し訳ございません



2つ目のトラックバックを下さった方へ

ただ単にPTを組んでいたから名前を出したわけではありません
周りの処理を行っていたりチーターと一緒に追い掛け回していたからこそ名前を出しました

ここからは失礼な言い方になりますがチーターと話していないというのはどうやって確認したのでしょうか?
PKでチーターとPTを組んでいることを確認できない貴方がその会話内容を確認できるとは思えません
組んだところから会話のSSでもあれば信じれるのですが
現状では信じられません

↑でも書きましたが貴方がチートを容認してるとは思っていませんが、そのように取れる書き方をしたのはこちらが悪かったです、すみませんでした

逃げたつもりは無いんですが
移転直後、直前のコメントを見てもらえば分かるとおり
誹謗・中傷でかなりのコメントがついていました

エキサイトで出来る設定ではセキュリティに限界があり
エキサイトより様々な設定が出来ると思われるFC2に移転しました

記事についてはギルマス云々のところは消しました
記事自体は現状消すつもりはありません



晒しや人名事典、神ミ☆が言っている増殖、ドリルチートについて

事実無根です
時期を見れば分かるとおり私が記事を書いた後
それらが書き込まれています

チーターが私を貶めるために言ってるだけでしょう
Commented by (´・ω・`) at 2006-06-05 10:01 x
私もTSの不正に対する認識は甘いと思う
多分被害があまり出ていないから甘いんだと思うな~
マリオンさんはこれが分ってるんでしょう?


BOTer>>>(越えられない壁)>>>廃人
増殖者>>>(越えられない壁)>>>廃人

この定義が分るからこそ憎いんでしょう?
あなたがどんだけ最強厨or効率厨でもこれだけは変わりませんよ
まぁあなたが実は不正者側の人間だったら話は別ですけどね

後、彼方は自慰の管理が甘いと思ってるかも知れないでしょうが
それはリアルの警察と同じですから諦めた方がよろしいですよ


o(´□`o)ぽんぽん!



Commented by 名無し at 2006-06-05 16:13 x
晒し板から飛んできたよ。気持ち分かるよ。
叩かれ必死だけど頑張ってよ。影ながら応援してるよ。
胸のうちがちょっとだけ空いたよ。
不正者擁護、それがまかり通るから困るね。
ギルマス関係なくても、第三者から見れば関係ある様に見える。
皆の責任を負うのがマスターだからね。
というか、そういう風に周りから攻めないと升reは消えないと思う。
五人組みたいにね。
連帯責任万歳。

Commented by ななし at 2006-06-05 20:38 x
そのまま突き進んでみせてください!

Commented by Gクレ狩りで萎えた人 at 2006-06-05 22:59 x
はっきり言ってマリオン、アンタはチーターと同じくらいウザイよ
普通に狩りしてて文句言われたのはアンタくらいだ
しかも言われたのは1キャラだけじゃないから尚更ウザイ
アイスダンジョンに居た時だけど覚えあるかなー?
あとチーターと同PTにいるだけでBAN?
有り得無いっしょ、そんなんだったらチーターを見かけたのに申告しない
奴等は皆連帯責任でBANって言ってる様なもんじゃんw
極論で言っちゃえばチーターを申告しない奴はチーター擁護って
言ってるも同じだよアンタの理屈は。
[]の続きを読む
テスト
画像貼り付けテスト

20060604214348.jpg


とりあえずものすごい似合わないですね
移転しました
移転しましたテスト
