オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
きょうは
たぬきのななさんからしっぽをとろうとしました

たおしてしっぽをもぎとろうとしましたが
なかなかとれませんでした

くるくるまわしてちょうはつしているようだったので
ひだりしふとであたまのうえやせなかのうえにおもいっきりのって
ぎゅっぎゅっとしておきました

でもしっぽはとれませんでした
かなしかったです




ひさしぶりにどーやってもたおせるきがしないひつじがいました

こううんさがかなりありました
そのかわりまりょくはひくかったので
たおされるけはいもありませんでした

またこんどこううんたてをよういしてから
さいちょうせんしてみたいとおもいます
npro実装
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
昨日帰ってきたけど
インびもー
遠征
東京(゜ρ゜*)
(*'へ'*) ンー
面白い狩りがしたい

何か狩ってて飽きないっていうか
テンション上がるような狩り

そんな狩りがしたい
はぢめてジークレグッジョブって思っちゃったよ><
2週間前のことなんですが(2記事前ですね
Gvコロシアムにて

アイテム投げる→ラグる→その間に火山マップに移動ってのが起こって
アイテムイベントリにそのアイテムがあるのに
装備不可、投げるのも不可、選択とかも不可能になったんですよ
で、いろいろやってみたんですが
最終的にリログしたらアイテム消失(゚Д゚)!?

[はぢめてジークレグッジョブって思っちゃったよ><]の続きを読む
