オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
被害者面してるやつへ
被害者面して私の事悪人にするのは勝手だけど
あんたは被害者じゃなくて加害者だ

まずは自分がやったことを謝罪しろ
あんたが勝手に人のことクズ呼ばわりして
あんただけが被害受けてるなら知ったこっちゃないが
被害受けてるのはあんただけじゃなくて楽の人達とかだろうが
名前出すなら特にヴィネアとユジカだろう

この2人には絶対に謝罪しとけ
後そっちの身内のことは詳しくは知らんが
あんたのこと心配してた奴は何人もいるんだから
その人達にも絶対に謝罪しとけ
そして「トリックスター+」というゲームがあり続ける以上
今後晒しであんたやあんたの身内が叩かれ続けるんだから
ブログ辺りで謝罪文出しとけ
そんだけやってから被害者面して私を悪人にしろ

今のあんたは自分だけが被害者でしたと思ってるようにしか見えない
勘違いすんな あんたは加害者だ まずは謝罪しろ
謝罪してから私に罵詈雑言吐いとけ 全部受け止めてやる
