オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
いいこと思いついた((=゚Д゚=)
用意するのは高レベルの魔と感覚
それとレベルが低くてブレインノイズをマスターした攻撃とマナブレイクをマスターした魅力

まず魔が攻撃にミスト
攻撃力マイナス

マイナス状態で感覚にブレインノイズ
感知力アップ

アップした状態で魅力にスロモ
回避マイナス

マイナス状態で魔にマナブレイク
魔力アップ

魔力アップ状態で攻撃にミスト


これを繰り返したらアホみたいな威力でるんじゃない(=゚Д゚=))?
画像板に┗(=^ε^=)┛うしのカバリア島に来た理由みたいなのが載ってたので気になってUSAのやつ見てきました

エキサイト翻訳だから理解できてないところ多いけどね(´・ω・`)

何か読んだら
金が( ゚д゚)ホスィ…
ってキャラクターが6人も!?
ドン・カバリアの遺産目当てなのね><

一族のためとか図書館作るためとか
新たな発明品のためとかのためのお金儲け><

ケガさせた相手のために来た牛さんはカッコイイ

そんな話だと素敵な出会いっていうより
すさんだ出会いになりそうな気がする><

狐は最年少考古学者で
お金そっちのけで島の研究にきただけみたいです
あと尻尾が2つあるのは狐と区別して目立たせるためみたいです
そんなところで目立たなくても(;´Д`A ```

狸は女子高の教師(*´д`*)ハァハァ
昔公式ブログで見た気がしますが
7プリンセス(ローズマリー達)と猫を
追いかけてこの島へ((( 三( -_-)



取りあえず┗(=^ε^=)┛うしを応援してくなってきた
コメント
この記事へのコメント
グルーミーミストが幸運依存らしいので、
感知マイナス感覚が魅力にスロモ→
回避プラス魅力が魔にマナブレ→
魔力マイナス魔が攻撃にミスト→
攻撃力プラス攻撃が狐にフォールオブラック→
幸運マイナス狐がグルーミーミスト→
防御、回避、幸運うpうp!


てなことにはならないですかね?
2006/07/14(金) 12:52:46 | URL | 携帯から失礼します #-[ 編集]
なるんじゃないですか・・・?
考えただけで実際試す方法がないので
誰かやってくれないかな( ・ω・)
2006/07/15(土) 19:19:41 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
