オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
投げ渡しは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
アイテム消失なんとかしろ(`□´)

悔やんでもどうしようも無いので以下Gv

獅子のクイック強すぎ(;´▽`lllA``

ライが敵にいたら考えるだけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
新スキルの関係でますます雷を除く羊がゴミに(´ヘ`;)

獅子のクイックの発動時間とクールが鬼すぎヽ(´Д`;)ノ
クリ2発を耐えようと思ったら感覚にまともに当たる幸運は
絶対に出せないですからどうやっても倒せない(´・ω・`)

兎のカウンターも異常
食らえば即死
最近の兎はHP半端ないから
食らう前にシャワーで倒すのは厳しい
DM撃てば死なないけど厳しくなった

狐のグルーミー食らうと厳しい
グルーミーよりスロモで味方がなぎ倒されてるのが厳しいですけど…
壷の人の作戦も割りといいと思う




牛のスキルも強いらしい
竜の光は防御関係めちゃくちゃアップっぽい
闇は物理が手を出しにくくなった

羊のエレメント系ってあんまり意味ない(ノ_・、)グスン
そもそも属性変える可能性あるので覚えて無いです





相手が獅子2人固まって攻めて困れると怖いですね
クイック+クイックを耐えれる人なんてそういないでしょうに…
遠距離+発動短い+ほとんど命中+クール短い

恐ろしや恐ろしや



日曜日に試合があって派手に転んで肩怪我したヾ(´▽`;)ゝ
試合中棄権シタノハジメテダヨ
腕が肩より上に上がりません(ノ_・、)グスン

ヴィさんバナー作ってもらってアリガト!(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
