オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
はぢめてジークレグッジョブって思っちゃったよ><
2週間前のことなんですが(2記事前ですね
Gvコロシアムにて

アイテム投げる→ラグる→その間に火山マップに移動ってのが起こって
アイテムイベントリにそのアイテムがあるのに
装備不可、投げるのも不可、選択とかも不可能になったんですよ
で、いろいろやってみたんですが
最終的にリログしたらアイテム消失(゚Д゚)!?













えちょwwwwwwwおまwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww







その杖借り物wwwwwwwwww
神装備wwwwwwwwwwww





全財産渡しても返せねぇwwwwwwwwwwwww











\(^o^)/オワタ


















んでとりあえず即効お問い合わせして
状況とかアイテムの詳細とか全部送っておきました

そのアイテムの元の持ち主も何垢か使ってお問い合わせしたらしいです


でこっちに返信無い間に持ち主のほうに返信がきて
「アイテム無くした本人からじゃないと無理」
って来ました

で、無くした本人のほうには返信が無い( '_')

ちなみにアイテム消失したのが19日
持ち主のほうに返信が21日


待ちましたよ


こねぇ(-゛-メ)


こねぇえええヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




再送
|〒| ヘ(゜-゜)




んで28日に返事が来ました

私自身アイテム消失したことないので
補償に関しては全然知識なかったんですが
アイテム消失関係で返信が来ること自体まれみたいです


内容は
「調査に必要なのでアイテム名とか性能とかお知らせください」
でした


わりと期待できる返事


で性能送って
8/1の02:37:18に返事キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




持ち主に代わりの杖返すために協力してくれた人達に
キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
って叫びまくりましたよ

もうゲーム内にて確認してくださいってメール見た瞬間
公式立ち上げて即刻でインしましたよ


もうログ流し
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああああああ
わっしょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありえねえええええええええええええええええええええええ
今回だけはジークレグッジョブううううううううううううう

ってログ流しまくりました
インしてるの自分含めて3人で1人AFKの状態で(*゚∀゚)=3ハァハァ

てんしょんあがってきたぜえええええええええええええええええ
ってそのままもとの持ち主の所までダッシュで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アステカにいたんですけど
もうテンションあがりまくりで
叫びまわりましたよ
わっしょおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
って



おk完璧なログ流し

とりあえず喜びを分かち合ったとさ
めでたしめでたし









じゃないよヽ(`Д´)ノ
めでたくはあるけど
他にもアイテム消失関係で
お問い合わせをしたにもかかわらず
返信さえきてないって人が沢山いるらしい


私と他にアイテム消失した人との違いってのが
いまいちよくわからないです

アイテム消失関係どうにかしてよジークレ><












mixiはぢめました
こっちの更新減るかも
まぁ今は消失関係で消沈してたから
減るってもたいしたことないかもしれないけど…
コメント
この記事へのコメント
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ぇ
2006/08/01(火) 17:24:07 | URL | エクス #-[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わっしょおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


こんな感じでOK?
2006/08/01(火) 21:06:50 | URL | ぬし #9Cy9atPA[ 編集]
ちょw俺が作った杖はw
2006/08/01(火) 21:49:53 | URL | ライ紳士 #-[ 編集]
うわああああああああああああああああああああああああああああ


わっしょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ハッ∑(゚Д゚〃) 杖忘れてた
返してもらって><
2006/08/02(水) 02:29:46 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
