オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
被害者面してるやつへ
被害者面して私の事悪人にするのは勝手だけど
あんたは被害者じゃなくて加害者だ

まずは自分がやったことを謝罪しろ
あんたが勝手に人のことクズ呼ばわりして
あんただけが被害受けてるなら知ったこっちゃないが
被害受けてるのはあんただけじゃなくて楽の人達とかだろうが
名前出すなら特にヴィネアとユジカだろう

この2人には絶対に謝罪しとけ
後そっちの身内のことは詳しくは知らんが
あんたのこと心配してた奴は何人もいるんだから
その人達にも絶対に謝罪しとけ
そして「トリックスター+」というゲームがあり続ける以上
今後晒しであんたやあんたの身内が叩かれ続けるんだから
ブログ辺りで謝罪文出しとけ
そんだけやってから被害者面して私を悪人にしろ

今のあんたは自分だけが被害者でしたと思ってるようにしか見えない
勘違いすんな あんたは加害者だ まずは謝罪しろ
謝罪してから私に罵詈雑言吐いとけ 全部受け止めてやる
コメント
この記事へのコメント
>まずは自分がやったことを謝罪しろ

貴方はしたことあるんですか?

>あんたが勝手に人のことクズ呼ばわりして

つまり自分がクズってことを認めてるんですね・v・?違うならはなから反応しなければいい

>名前出すなら

伏せるのが常識

>ブログ辺りで謝罪文出しとけ

過去にTSで迷惑掛けて謝罪した時あるので?

>そんだけやってから被害者面して私を悪人にしろ
自分がやったことに対しては一切非がないと?

>今のあんたは自分だけが被害者でしたと思ってるようにしか見えない勘違いすんな あんたは加害者だ

昔の貴方もそうじゃないですか?


命令のような言い方じゃなくて「したらどうですか?」と書くのが当たり前でしょ
性格がまざまざと出てますね@
2006/10/02(月) 03:44:57 | URL | / #-[ 編集]
ある
全ての課金者がクズって言ってるんだから課金してる人すべてがクズですよね?相手の言ってるクズに当てはまってるじゃ無いですか
晒しで被害蒙ってたんで問題ないかと
ないので?
無けりゃ消さんよ
そうだったら書いたらいけないと?
何も無い状況だったらそうしますけど
性格が出ない文ってある?
2006/10/02(月) 09:45:06 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
もし、自分が悪いことしてないと、思ってるなら堂々としてればいい。
別にマリオがマイミク全員の送ったとしても、自分は間違ってないって、みんなに言って堂々としてりゃいいだけだろ。
でも、それができずに、ミクシもブログもやめたってことは、自分が悪いことしてるって自覚があったからでしょうに。
意地張ってばかりじゃ、何もいいことないぜ。
まぁ、マリオもちとやりすぎたが。
2006/10/02(月) 10:58:39 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
一番上のコメント、なんかバカ丸出し文章だな
2006/10/02(月) 22:31:22 | URL | #JalddpaA[ 編集]
ブログ書く暇あったらプレの1匹でも
狩ってろ
2006/10/03(火) 13:17:50 | URL | 0000 #-[ 編集]
たかがゲーム^^^^^^^^^^^
いちいち反応すんなよ^^^^
2006/10/03(火) 13:52:09 | URL | #-[ 編集]
↑だねぇ~
仮想世界の事でリアルに腹立てる方がバカらしい
パチュリに遊ばれてるだけじゃないの?
「又あのバカ必死になってるよウケルー」ってね
人間小さいよあんた
2006/10/03(火) 23:30:44 | URL | ああああ #lEPD.dko[ 編集]
つまりグズっと。
2006/10/04(水) 03:31:34 | URL | @ #-[ 編集]
ここにパチュリ以上の屑がいると聞いてかっ飛んできました!
2006/10/04(水) 17:19:52 | URL | #-[ 編集]
 ァ    _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '`
2006/10/04(水) 17:20:12 | URL | ワロw #-[ 編集]
ゲームゲーム言うなら関係無い奴は
ヒッコンデロよ
見苦しいだけ。
2006/10/04(水) 19:28:38 | URL | 7C #-[ 編集]
関係ない奴は引っ込んでろって言うなら
誰でも観覧できるブログに書いたマリオンがおかしい

ちょっと君!注意してやってよw
アーンド!一番見苦しいのは誰でしょう?
2006/10/05(木) 05:43:17 | URL | ああああ #lEPD.dko[ 編集]
確かにたかがゲームだが相手は人間、別にゲームに対して反応してるわけじゃないだろ。
2006/10/06(金) 04:48:20 | URL | #-[ 編集]
現実に会えないし話せない奴にそんな事いったってムダなんだよ^-^^^^^^^
2006/10/06(金) 08:09:24 | URL | #-[ 編集]
↑みたいな奴はたいてい友達少ないね、って言うか誰にも相手にされないような奴だな
2006/10/06(金) 18:03:23 | URL | #-[ 編集]
色々好き勝手かいてるみたいだねw
まぁ私に言わせれば
名前も書けない様な奴の言う事なんか聞く耳持てないな( ´・ω・`)
そして自分の思ってる事をストレートに書けるマリオが好きだ!
2006/10/07(土) 22:02:02 | URL | ぬし #9Cy9atPA[ 編集]
↑ハイハイ出ましたよ!お決まりの発言
名前出さないからどうなの?
無名の奴や低レベの奴の相手はできんてか?
高レベ=偉いんですか?

実名カキコなんてトラブルのもと
ちゃんと物事の中身見れる人間ならそんな事言わないね
2006/10/09(月) 04:47:21 | URL | ああああ #lEPD.dko[ 編集]
ん…?
本人かw
まぁ
張り合うだけ無駄だ!!
2006/10/09(月) 15:31:20 | URL | 毛 #-[ 編集]
おっおっおっ^ω^
2006/10/09(月) 23:03:39 | URL | #JXoSs/ZU[ 編集]
なんだかんだで被害者面してるのはマリオンじゃまいか
2006/10/10(火) 01:01:44 | URL | #-[ 編集]
実名で載せたコメント消えてるな
管理者が消したなら大したもんだが・・
2006/10/11(水) 13:40:21 | URL | n #-[ 編集]
マリオンって何処まで頭イカれてんだ
アイスDで占領狩りしたり、自分のブログで人を晒したりしてた過去があるくせ
そういうのは一切謝罪しない
そのクセ一方的に相手に謝罪させる
パチュリの援護するわけじゃないが、マリオンは人のこととやかく言える立場じゃねーよ
2006/10/20(金) 00:52:49 | URL | a #-[ 編集]
マリオも謝罪するとこはした方がいいと思うよ!!!!
2006/10/21(土) 06:23:57 | URL | 毛 #dcJU4M0Q[ 編集]
パチュリさんも馬鹿みたいな記事書くの止めたみたいですし、以前の記事に不快を感じていた方々ももう気にしてないかと。
現に私も不快極まりなかったですが、もう忘れました。
マリオンさんもこの記事早く消した方が良いかと。
2006/10/22(日) 06:41:15 | URL | c #u2lyCPR2[ 編集]
マリオンって本当に厨なんだな
2006/10/23(月) 14:22:10 | URL | pupu #jUcGezWs[ 編集]
どうしてパチュリの糞発言を流せないんだよ^^;;;
2006/10/29(日) 00:06:16 | URL | #-[ 編集]
あけおめことよろー(ぇ
2007/01/01(月) 00:20:51 | URL | エクス@ #mQop/nM.[ 編集]
もう書かないの?
2007/01/12(金) 18:51:55 | URL | / #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 07:24:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 07:30:53 | | #[ 編集]
きんもーきんもー皆きんもー
2007/04/30(月) 10:25:09 | URL | #-[ 編集]
そろそろ復活のときだぜ@p@
甦れ!
2008/07/16(水) 22:06:41 | URL | ユウナ旋風 #-[ 編集]
おレ復活しまーつ☆
まっとけぇ
よろしクね
2008/10/07(火) 11:18:01 | URL | きんもーっ☆ #QxM/lyVk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 11:56:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
