オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
指定方★バトン
めんどいんで説明も回すのもしません

お題『時間』
◆最近思う『時間』
時間が窮屈
何をするにしても間にある暇な時間ってのが微妙すぎて
その間何も出来ない

例えば授業のと授業の合間
微妙な時間すぎて遠出は出来ないし
(゜ρ゜*) ボーっとしとくには時間が長すぎる

◆この『時間』には感動
遊んでで え? もうこんな時間っていうぐらい
時間の進みが速い気分のときある意味感動する

◆好きな『時間』
集中しきってる時間
中学の試合ではよくあったのに…
最近こんな時間過ごせてないね(*゜ρ゜)

◆こんな『時間』はイヤだ
何かやるにしても時間が微妙すぎて
やることがない時間

◆この世に『時間』が無かったら
世界が存在しません(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
