オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です
急いでクエ
明日がメンテなんで急いでクエってきました

とりあえず応援帽とか出るとジャマなので
ボールのままほっといた70個ぐらいを開封

心臓石が18個と鉛筆24個だったかな|ω・`) ?
足りないので心臓石が20個超えるまでとりあえず掘り掘り
ついでにクリスタルと5ゲルダクーポンも集めて…


20個溜まった時点で取りあえず合成
20060613053533.jpg


結構いいんじゃないかな(*゜ρ゜)


鉛筆は安いんで露天で購入
途中| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!の人が
余ったクエアイテムくれました
(TдT) アリガトウ

残りを適当に合成してクエやって終了
一応ボールを5つだけ置いといてとっとと終わらせました

2次イベントが一応楽しみヽ(´ー`)ノ




そういえばサッカー負けましたね(´・ω・`)
バイトが11時からだったので
前半だけ家で見て後半はバイト先で見てました

バイト先はテレビちっちゃいんで見難いんですが
一生懸命見てきました

前半1点取って(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って感じだったんですが
後半(´・ω・`)ションボリ


後2戦に期待しましょう(´Д⊂
オーストラリアよりも相当強いけど(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
合成なんか全部失敗した(;ω;)
ポールこべt(ry
2次イベントがどうなるか楽しみですね^^

サッカーは見れなかった><
2006/06/13(火) 08:50:56 | URL | Luce #HfMzn2gY[ 編集]
マリチャ~ン!!

何かちょうだい!ちょうだい!
2006/06/13(火) 15:04:53 | URL | あくあ #wLMIWoss[ 編集]
>>Luceさん
2次イベントも堀でしたね><
ポールはそんなにマダ嫌いじゃないです><

サッカーは後2戦見ましょう><

>>あくあ㌧
っω
2006/06/14(水) 03:05:54 | URL | 2nd_marion #QPmmMlHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
